出先でWordPressを使う

今日、東京医科歯科大学歯学部付属病院で歯の定期チェックがあったので、その帰りに図書館によって、学内のWiFiに接続し、WordPressのブログの追加をしているところです。ネットにつなげられれば、簡単にブログの追加ができることがよくわかりました。

実はWeeblyとWixにもサイトを開いて同じようなことを行いました。昨夜、サイトを更新するためにホームページビルダーを使って四苦八苦しました。もとのサイトの体裁と構築を根本から見直す方がいいかもしれない、とちょっと思っています。皆さんは実際の運用をどのように行っているのでしょうね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です